GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり中央線が好きだ!中央線&中央本線撮影 GUMI鉄

鉄道撮影 中央本線・中央線:編 皆さん元気してますか?投稿者の私は若干疲れ気味です。そして どうも、GUMI鉄です。 なんだか急に寒くなってきましたね、夏に「冬のほうがいい」とか言ってた自分がバカのようだw しっかりと手洗いうがいなどの風邪対策をし…

GUMI鉄鉄道撮影京王相模原線編

鉄道撮影! 京王相模原線編 どうもGUMI鉄です。ほぼ毎週休日密かに活動! 今回は京王相模原線を撮影に行きました。 では…ごゆっくりご覧ください(y_y) ハイ一枚目です。できれば京王車両が来てほしかった。 すぐ近くの橋から撮りました ちょいズーム ‘‘ド‘…

GUMI鉄鉄道撮影 特別DXパック

GUMI鉄 鉄道撮影! 東急田園都市線&横浜線+おまけ DXパック! 大変投稿が遅くなってすみませんでした どうも GUMI鉄です。ほぼ毎週休日ひそかに活動中です。 本日は、DT&JH+おまけ付きのDXパックとなっております。 では…ごゆっくりご覧ください(y_…

鉄道撮影 小田急小田原線編(GUMI鉄)

鉄道の撮影 part①GUMI鉄 本日の路線は…小田急小田原線です。 今日は新松田~渋沢間の撮影スポットに行ってきました。 以下を参照にしました。 https://www.travel.co.jp/guide/article/17016/ 実はこの前に似たようなブログをあげたのですが、間違えて消して…