GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

横浜線を雨の中撮影「久しぶりの投稿」

前書き

久しぶりの投稿です どうもgumi鉄です

ここ最近いろいろとあって更新が遅れてしまいました。実はブログは書いていないものの、撮りにいは行っていたので、以前撮ったものを紹介しようと思います

--------------------------------------------------------------------------------------------------

余談です(-ω-)/

最近は30度越えがほとんどになってきていて、暑いのが苦手な私にとっては地獄の時期がやってきました。(冬は夏のほうがいいっていうんですけどね)

今年は夏の娯楽の王道の花火大会や海水浴・キャンプなどにも行きずらい年なので、家でできる趣味や娯楽を活用してストレスを軽減しようと心がけています

 

本編

 

一言:撮影時間の関係で、非常に画像がまぶしくなっています。申し訳ありません

 

 

f:id:GUMIchanblog:20200813154446j:plain

やっぱりこの車両は私が一番好きな車両なので横浜線を撮ることが多いです

因みに雨でしたので傘を差しながらの撮影でした。大変でしたし、傘を差してもかなり濡れました(;^ω^) ですが個人的に雨を走る電車もすきなので、また雨の日もっとりたいと思ってます 今度行くときは色合いも少し暗めにしたいと思います。

f:id:GUMIchanblog:20200813154937j:plain

隣に京王線も走っていたので撮ってみましたが、やはり横浜線メインの撮影地なので、あまりうまくはとれませんでしたね

 

 

最後に

ご覧いただきありがとうございました また気が向いたら不定期に投稿していきますのでそれまで待っていただければ幸いです