GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

やっぱり中央線が好きだ!中央線&中央本線撮影 GUMI鉄

鉄道撮影 中央本線中央線:編

皆さん元気してますか?投稿者の私は若干疲れ気味です。そして

どうも、GUMI鉄です。

 

なんだか急に寒くなってきましたね、夏に「冬のほうがいい」とか言ってた自分がバカのようだw しっかりと手洗いうがいなどの風邪対策をして、インフルや風邪をひかないようにしてください。<<先生風

 

そして今回は中央本線の「相模湖駅」と中央線(中央本線)の「高尾駅

に行ってきました。では、本編へ!!

f:id:GUMIchanblog:20191130182820j:plain

「~相模湖駅~」

f:id:GUMIchanblog:20191130183147j:plain

国鉄「211系」もし国鉄車が見れなくなるとなんか悲しい

 

f:id:GUMIchanblog:20191130183547j:plain

まいど~おな~じみ~…「‘‘ド‘‘アップ」

f:id:GUMIchanblog:20191130183735j:plain

やはりこれは写しておきたい「E353系」f:id:GUMIchanblog:20191130184025j:plain

E233系:中央特快東京行き だったはず

f:id:GUMIchanblog:20191130184256j:plain

う~ん…まぶしい

 

 

 

 

以上です。前回から今回まで一週間間が開いてしまいすみませんでした。

言い訳に近いけどだるかった

 

では次回はいつになるかわかりませんが<保険 

また次回、お楽しみに~~