GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

小田急江ノ島線

久しぶりです GUMI鉄です。最近はコロナのせいであまり外出してなかったのですが、やはり外に出てみると良いものです…

最近外に出ていないせいでストレスが溜まってる人も多いと思います。私も久しぶりに外に出てみました。もちろん密にならない場所ですよ。 

また渋沢~大井松田間にしようと思ってのですが、順光時間ではないので、やめ、それでも小田急がよかったので、今回は大和駅近くで撮影しました。

↧撮影場所については以下のページを参考にさせていただきました↧

http://photodb.ttozawa.com/archives/cat27/cat85/

 

 

f:id:GUMIchanblog:20200425194350j:plain

私一応撮り鉄なんですが、電車がきて「あ、OO系だ!」っていうのがわからないくらい鉄道の知識ないので、要勉強ですね…(;'∀')

f:id:GUMIchanblog:20200425194557j:plain

個人的にこのクリーム色が大好きです(´ρ`) 小田急と言ったらクリームのイメージ!!です… 同士いるはず…

f:id:GUMIchanblog:20200425195424j:plain

最後はロマンスカーで! 江ノ島線ロマンスカーはまさかこの方だったとは(^O^)

 

てなわけで 本日は以上です。

また次回をお楽しみに!