GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

相模湖駅で撮影2

今回の相模湖駅の天気は雪

雪を狙って行ったのですが、思ったより雪が酷く 苦労して撮りました。ちなみに回送のE257系0番台も撮りました。もしもレアな車両でしたら、コメントで教えてくれるとありがたいです。

 

f:id:GUMIchanblog:20200314134941j:plain

例のE257系 この塗装は個人的にはラッキーだと思いました。

一度だけ乗ったことがあるのですが、前面展望が見れたことはその時は知りませんでした

f:id:GUMIchanblog:20200314141614j:plain

1番ホーム上り方面は難だけど下り方面は良く撮れます。※左上に水滴がついてるけど許してね。( TДT)ゴメンヨー

 

f:id:GUMIchanblog:20200314141155j:plain

E353系 個人的に良い構図で撮れたと思います。

 

さて、雪も強くなってきたので本日はこの辺りで