GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

東海道線を撮影する

   東海道線を撮影

 

どうもGUMI鉄です。本日は東海道線を撮影してきました。

もちろん”185系” ”251系” もカメラに収めてきました。

それと カメラを変えてから画面全体が暗かったり青っぽかったりしたと思いますが、それら修正しました。

おそらくブログ自体見やすくなったと思います。

 

 

 

f:id:GUMIchanblog:20200216181928j:plain

最初は185系 数少ない国鉄型特急車両だったのですが、3月のダイヤ改正で、もう見られなくなってしまいますね。

 

 

f:id:GUMIchanblog:20200216182520j:plain

f:id:GUMIchanblog:20200216183026j:plain

↑ しばらく待ってやっとお目当ての車両が来ました。踊り子は車両が変わるのですけど、スーパービュー踊り子は種別自体なくなってしまうのでとても悲しいですね。

 

 

 

今回の撮影地 

                                     JR東海道線 辻堂~茅ヶ崎 

 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

また次回 お楽しみに~~