GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

中央線を撮影する2 GUMI鉄

 

 

中央本線中央快速線を撮影

 

今回は中央線を撮影する。東京西部は曇り特に撮影絶好日和という訳ではないが、晴ればかり狙っていたら場所は限られる。

実は中央本線の211系も個人的にかなり好きな車両で、中央快速線E233系ももちろん好きなので、前から撮りに行きたい路線でした。

 

少し広告を挟むと、前に相模湖駅に撮影に行っているので、もしよかったら下のリンクからご覧ください。↑少し昔の記事なので、ブログの書き方が少し下手かもしれません。

 

それでは今回撮った写真をごゆっくりご覧ください。

f:id:GUMIchanblog:20200215172356j:plain

今更ですけど中央東線の特急がすべてE353系に統一されましたね。

あれ…この感じ前に見たことあるような( ^ω^)・・・

f:id:GUMIchanblog:20200215172755j:plain

 冒頭でも好きといった211系 次々と消えゆく現役国鉄型電車 できるだけ今のうちに撮っておきたいですね。(*´ω`)

 

少し場所を移動する…

f:id:GUMIchanblog:20200215173304j:plain

はい、中央快速線が撮影できる場所に来ました。上の中央本線中央快速線も参考にさせて頂いた方のリンクは最後に載せておきます。

 

 

 

撮影場所 (参考にさせて頂いた方のリンク)

 

中央本線中央快速線rail.hobidas.com