GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

E3系0番台を撮る

 

今回は盛岡駅に行きました。

撮影日の天気は曇り又は晴れ…の予報でしたが雪が舞ってました。また、その日の東京の天気は晴れ。やはり盛岡まで来ると気候が大きく変わりますね。

さて、今回は偶然E3系0番台に出会った時のお話です。

 

 

f:id:GUMIchanblog:20200224080543j:plain

初めて岩手に来たので真っ先に記念撮影(^▽^)/ 

さっきまで晴れてたのに急に雪が降ってきました。でもすぐやんだので駅前は積もらなかったです。

f:id:GUMIchanblog:20200224080942j:plain

いよいよ本題のE3系0番台です。あまり詳しいことは知りませんが、2編成だけ東北新幹線を走っているみたいですね。

f:id:GUMIchanblog:20200224081232j:plain

連結部分です。

 

 

おまけ 盛岡駅を走る在来線いろいろ(貨物あり)

 

 

f:id:GUMIchanblog:20200224081503j:plain

f:id:GUMIchanblog:20200224081634j:plain

f:id:GUMIchanblog:20200224081919j:plain

f:id:GUMIchanblog:20200224081949j:plain

f:id:GUMIchanblog:20200224082236j:plain

 

 

 

今回は以上です

また次回も是非 お越しくださいね!