GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

>結局e233が好きな人< GUMI鉄

 

2月11日 どの路線を狙おうか計画していました。だが思いのほか良い場所が見つからず、行かないという選択肢も薄々見え始めてきていました。

ですが、PV数も伸ばしたいので、ブログをあげたいし…

 

結局何処かには撮影に行くことになりました。

当時の自分にとって欠かせない条件 それが、

「長時間電車が来るのを待つ必要のない路線」でした。

真っ先に思い付いたのが、

京浜東北線 東神奈川~新子安

 

結果的に、去年の夏 まだブログを公開していないときに撮りに行った場所に行くことにしました。

 

そこなら個人的に好きなE233系も撮影できるので、一石二鳥でした。

 

 

f:id:GUMIchanblog:20200212181129j:plain

日光や雲に嫌われている私でもまぶしいくらいの写真を撮ることができました。なぜか私は昔からE233が好きなので、今後南武線などを撮影しに行くかもしれません。

f:id:GUMIchanblog:20200212181615j:plain

 

 

 

 f:id:GUMIchanblog:20200212181850j:plain

やはり15両編成の233を全車両写すのは難しかったです。

 

 

最後に

いかがだったでしょうか、今回は新子安駅からほど近い場所で様々な電車を撮影しました。

ではまた次回 お楽しみに~~