GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

どんどん電車が来るぞ 小田急町田駅にて撮影〈GUMI鉄〉

 

 

皆さん今日も元気ですか?私は微妙な具合です。どうもGUMI鉄です。

最近寒くなってきましたね。私は、寒いほうが好き系ですけれどやはり、寒いのもつらいですw。

てなわけで本日は、町田駅小田急線を撮影してきましたので、どうぞご覧ください。

 

f:id:GUMIchanblog:20191204194049j:plain

小田急町田駅にて…

f:id:GUMIchanblog:20191204192351j:plain

影がいい奴…パチパチパチパチパチハパチ  こう見ると渋い人みたいw

f:id:GUMIchanblog:20191204192600j:plain

神々しいお姿 本当は夕日のほうがきれいなのかな~

f:id:GUMIchanblog:20191204193425p:plain

......待ってました!!~~~~~~~~~~^_^

f:id:GUMIchanblog:20191204193809j:plain

Q.小田急といえば何色ですか?A.こげ茶<<おじいちゃん

 

以上です。 最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ではまた次回 お楽しみにぃ~~~~~~~~~~~