GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

新幹線とか東海道線とかいろいろ

 

どうも皆さんこんにちは GUMI鉄です。もうそろそろ2019年も終わりますね。投稿を始めてまだ1ヶ月ほどしかたってませんが、これからも投稿を続けていきたいです。

では、今回なんですが、小田原駅に撮影に行ってきましたので、ご覧ください。

 

撮影に行こうと家のドアを開けるとすごく冷たい空気。でも私は寒いのが好きなので何とか小田原駅に着きました。まずは新幹線のホームへ

f:id:GUMIchanblog:20191228191836j:plain

中々いい写真が撮れました。久しぶりに新幹線を見ましたが、やはりすごい迫力でした。

f:id:GUMIchanblog:20191228192000j:plain

撮影した後に通過音が「ダァァン」とくるときに胸がビクっとするのが怖い…

 

東海道線ホームへ

f:id:GUMIchanblog:20191228192345j:plain

f:id:GUMIchanblog:20191228192835j:plain

日当たりがちょうどいい 曇ってたけど何とか日が出てきてくれた

f:id:GUMIchanblog:20191228193109j:plain

ちょっと暗い

f:id:GUMIchanblog:20191228193254j:plain

ロマンスカー東海道線ホームから撮影。

f:id:GUMIchanblog:20191228193455j:plain

お、185系が来ました 詳しいことは分からないけどもうすぐこの車両は引退するらしいから撮れてラッキー

f:id:GUMIchanblog:20191228193650j:plain

この方向幕好き。もうあまり見ないからなぁ

f:id:GUMIchanblog:20191228193748j:plain

ベストショットが撮れた

f:id:GUMIchanblog:20191228193849j:plain

大雄山線がいたので撮影しました。

 

 

最後に

はい、いかがだったでしょうか?今回は小田原駅でいろいろ撮影してきました。そしてこれから風邪シーズンなので体調管理には気を付けれくださいね。

ではまた次回 お楽しみに~~