GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

山手線他を撮影 GUMI鉄

 

最近投稿頻度落ち続けているGUMI鉄です。今回も前回から2週間たってしまいました。

ブログ始めたときには1週間間隔を目指していたのですが、そううまくはいきませんでしたね。

せめて用事がないときは2週間間隔を目指していきたいのでこれからも応援よろしくお願いします。

 

さあ前置きが長くなってしまいましたが、今回は、山手線やそのほかの電車を撮影してきました。注意点としては、

撮影が下手なので、架線などと電車が被ってしまった

といったところですかね。

では本編どうぞ

 

f:id:GUMIchanblog:20200209083644j:plain

そういえば山手線からE231系が引退しましたね。かなり好きな車両だったんですけどね。

f:id:GUMIchanblog:20200209083822j:plain

山手線の後姿の花は月によって変わるのですが、2月はウメらしいです。

f:id:GUMIchanblog:20200209084156j:plain

f:id:GUMIchanblog:20200209084455j:plain

少し架線とがぶってしまいました。そこそこのカメラを買ったものの撮影の技術がないので、要勉強ですね。

f:id:GUMIchanblog:20200209084641j:plain

カメラの調節中に来たからあまりいい写真が撮れなかったけどお許しください。ペコリ(o_ _)o))

f:id:GUMIchanblog:20200209084806j:plain

特にいいコメントが思い浮かばず。

f:id:GUMIchanblog:20200209084919j:plain

少し場所を変えて撮影。ほんとはもう一枚撮ったのですが、あまりにも下手すぎたのでカットしました。

f:id:GUMIchanblog:20200209085132j:plain

f:id:GUMIchanblog:20200209085151j:plain

また場所を変えて。S字カーブがよい感じです。

 

最後に

今回は 渋谷~恵比寿 と 恵比寿~目黒 間を撮影しました。やっぱり東京の電車が好きなので、また行けたら行きたいです。

それじゃあまた次回 お楽しみに~~