GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

横浜市と八王子市を結ぶ横浜線を撮影〈GUMI鉄〉

 

 

 


皆さん調子はどうですか?私はまあまあ元気です。どうもGUMI鉄です。

今回は鴨居駅長津田駅に行ってきました。そして今日の東京は、雨が上がってよかったですね。私は大の雨嫌いですからよかったですw。

 

それでは本題へ~~GO

 

 

 

f:id:GUMIchanblog:20191202163311j:plain

画質が荒い

f:id:GUMIchanblog:20191202163523j:plain

ブレたけど速度感があって見えるからOKにさせてくださいf:id:GUMIchanblog:20191202165451j:plain

根岸線直通列車 停車する姿は駅撮りでしか味わえない。

 

東急長津田駅にて…f:id:GUMIchanblog:20191202170034j:plain

横浜線で移動中>>

f:id:GUMIchanblog:20191202170247j:plain

田園都市線はおまけだと思ってください。

f:id:GUMIchanblog:20191202170352j:plain

もうそんな新しいとは言えないお方

 

 まとめ

鴨居駅のホームの横浜寄りは、撮影に最適。

長津田駅で東急の撮影は難しい。

 

 最後に

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。よかったら別               の記事もご覧ください。ではまた次回 お楽しみに~~