GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

御殿場線を撮影する GUMI鉄

 

皆さんこんにちは。どうもGUMI鉄です。今回は少し足を運んで、御殿場線を撮影してきました。

実は私が一番好きな車両が、前はE233系でしたが、東海の313系が一番好きになりました。

前回前置きが長かったからなのか、今回の前置きが短く感じますが…

 

本編行きましょう どうぞ

 

f:id:GUMIchanblog:20200209172150j:plain

富士山が見える撮影地のはずなのですが…あまり綺麗に見えませんでした。ちなみ今回の写真は、上の写真のようなくらい写真が多いです。

f:id:GUMIchanblog:20200209172748j:plain

出発するときは晴れてたのでいい写真が撮れると思ったら雲が出てきてしまいました。

f:id:GUMIchanblog:20200209172923j:plain

御殿場線自体本数が少ないので、今回の最後の写真です。

 

 

最後に

今回は御殿場線を撮影してきました。冒頭でも言いましたが、一番好きな車両が313系なので、また同じようなところも行くかもしれません。

それではまた次回 お楽しみに~~