GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

私鉄の路線にJRの車両もいる路線を撮影 GUMI鉄

 

皆さんこんにちは どうもGUMI鉄です。今回は、相鉄本線を撮影してきました。

特にしゃべることがないので、

 

本編 どうぞ

f:id:GUMIchanblog:20200211212921j:plain

今更感あるけど相鉄がJRと直通しましたね…今気づいたけどほんとに今更だな!

f:id:GUMIchanblog:20200211213412j:plain

一度相鉄線乗って「うわぁ 新型車両だ!」って思ったんだけどリニューアル車両だったんだね まあリニューアルもある意味新しいか…

f:id:GUMIchanblog:20200211213806j:plain

さあ最後は場所を変えて さっきの場所よりこっちのほうがいい撮影地かもね

 

 

最後に

今日は相鉄線を撮影してきました。

今までは多くの写真を載せてたのですが、それだと私の気力が持たないので、今回は少しブログのボリュームを下げさせてもらいました。これからは少し短めのブログが多くなるかもしれません。

それではまた次回 お楽しみに~~