GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

京急久里浜線を撮影

 

どうも、ご無沙汰しております どうもGUMI鉄です。今回は、京急久里浜線を撮影してきました。今回撮影した場所は春になると桜がとてもきれいな場所なので今度行くかもしれないです…って言ったら行かなきゃいけない気がするので、多分行かないって言っておきましょう。

では本編どうぞ

f:id:GUMIchanblog:20200125194738j:plain

久里浜線は単線区間が多いらしい。やっぱ本線よりかはスピードが出てませんね。

f:id:GUMIchanblog:20200125195250j:plain

 

反対側は少し場所を変えて撮影。f:id:GUMIchanblog:20200125195448j:plain

この場所は全車両入りやすいです。

f:id:GUMIchanblog:20200125195613j:plain

この写真好き

f:id:GUMIchanblog:20200125195723j:plain

本日ラスト ラストといっても特にベストショットとかではないです。もしも春に撮影しに行くのであれば、桜も映したいと思います。

 

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。本線を撮影しに行くつもりが、行ってみたら久里浜線でしたね

ではまた次回 お楽しみに~~

 

 

今回撮影した鉄道会社のリンク

www.keikyu.co.jp