GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

GUMI鉄 ついにカメラを購入。開封していくゾ。

 

皆さん元気してますか?どうもGUMI鉄です。本日はなんと.......

カメラを購入いたしました~~!!

 

てなわけなんですが、気づいていた人もいたかもしれませんが、今まではスマホ撮影だったんですよ。ところが今回、三万円以上するカメラを購入しました。ですから今後は、ちゃんとしたカメラで撮っていこうと思います。

 

f:id:GUMIchanblog:20191207173951j:plain

それでは早速開封していきます。ちなみに、ヤマダ電機で購入しました。

f:id:GUMIchanblog:20191207174140j:plain

包装はこんな感じ。

f:id:GUMIchanblog:20191207174301j:plain

キタァ~~~~~~~~~~~~~~~~~ついに来ましたこの感動

f:id:GUMIchanblog:20191207174537j:plain

せっかくなのでカバーも購入いたしました。

 

 

はい、という訳でいかがだったでしょうか。今後の撮影はこのカメラになると思います。とはいえこのカメラに関しては、一度も手にしたことがないので撮影は、下手かと… また、試し撮りもしてないので、要研究ですね。

 

では次回 お楽しみに~~~~~