GUMIのさっぱり鉄道ブログ

超絶不定期投稿

南武線を撮影する〈GUMI鉄の撮影time〉

 

皆さんどうもこんにちは!GUMI鉄です。もう12月なのにかなり暖かいですね。でも油断すると一気に寒くなる…と思います。中の人はスキーをするのでスキー場のある所では、どんどん雪が降ってほしいです。

さて、本日なんですが、南武線を撮影してまいりました。今回は、南多摩駅と「是政橋」で撮影してきましたのでどうぞご覧ください。

 

では本編へGO!

 

ハイ、という訳で冒頭でも話しましたが南武線を撮影してきました。

ではどうぞ

f:id:GUMIchanblog:20191215161016j:plain

先ずは是政橋へ そこそこのズームが必要です。というか川ごと写すのもきれいです。

たったの一枚ですが、是政橋の撮影はこのくらいにして、南多摩駅に行きましょう。

f:id:GUMIchanblog:20191215161405j:plain

南多摩駅に着きました。ちなみに近くに東横インがありました。

f:id:GUMIchanblog:20191215161634j:plain

なんかいた。調べてみたら稲城市のイメージチャラクターである「稲城なしのすけ」というらしいです。

f:id:GUMIchanblog:20191215161913j:plain

撮ってみてわかったけど南多摩駅は神スポットだな(笑)

f:id:GUMIchanblog:20191215162102j:plain

しゃがんで撮るといい感じです。

f:id:GUMIchanblog:20191215162428j:plain

ぼやけていて見にくいけれどあれ何かわかりますか?そうです都庁です。まさか新宿が見えるなんて思わなかった。

f:id:GUMIchanblog:20191215162734j:plain

なんかロマンチックですね。(笑)

f:id:GUMIchanblog:20191215162958j:plain

ホームの立川よりから撮影

 

 

 

最後に

以上本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。そして本日をもちましてコメント欄を解禁したいと思います。くれぐれも筆者を傷つける発言はしないでくださいね。アドバイスや感想などぜひぜひお待ちしております。ではまた次回 お楽しみに~~